« 烈風改の説明 | トップページ | オンライン情報 18 »

2011年1月10日 (月)

伊勢海老釣り 第22戦

今年の初戦を具合が悪るーて無理やり行ったけんど・・・

1匹も釣れずに帰って来た(^^;)

身体がようやく復調して来たき、

本当は2日に食べる焼肉を食ってから

旦那さんと釣道楽さんに向こうた。

ほんでからH氏とチャグムさんと4人で釣りに向こうた。

行きがけの車の中はエロオヤジパワー炸裂やった(^^;)

今回の出発点は苦手な場所で、

そこから出て釣った事がない場所やけんど

今までは全てのジンクスを消し去って来た僕やき(^^;)

前日に行っちょった西森さんの情報は、居喰い・・・・・

水温低下したき海老が盛んに餌を探さんなったろうか?

そんな思い出で、釣り場に向かうた。

早速マイ穴に向こうたけんど魚しか当たらん。

それにしてもひやい!悲しゅーないけんど勝手に涙が頬を伝う(^^;)

鼻水は何処で作りゆうろうかと思うばぁ出てくる。

ティッシュを鼻に詰めて対応するしかない。

それからも魚以外は全く当たらん(そんな気がする)

移動をして西に向かう。

こればぁ悪い時でも誰かは必ず複数釣るき凄いわえ。

水温の低下ながやろうか?なんせ当たりが小さいがよ。

前みたいにひとっちゃー持って行かんも・・・・・

新人の僕としてはかなり厳しい季節。

途中でおうた清兄さんもまだ釣ってなかった。

H氏は2匹釣っちゅー♪やるねー(^^)v

一人若い衆でケーソンの達人がおるがやけんど釣ったろうか?

そんな事を考えてもしょーがない(^^ゞ

集合時間に1時間前やけんど集合地点には既にライトが見えるき、

僕も帰ってみた。ほんならゾロゾロ皆ぁが帰って来た。

松岡さん夫婦は仲良く・・・(^^;)奥さんはまた別に行く勢い(^^ゞ

くぼっちさんが2匹、H氏が2匹、チャグムさんが3匹♪

Imgp7650

なんと一番大きい伊勢海老には藤壺がいっぱい付いちょった(^^;)

これって潮汁にしたら海老と貝の出汁が出るろうか(●^o^●)

ほんでケーソンの達人は新人ながら1匹♪

旦那さんはええガシラを数匹上げた。

あんまり当たりが小さいき、気分はなえてきた(^^;)

今日、西森さんが行くか検討中やと、好きやねー(^ー^)

1戦=0匹  2戦=0匹  3戦=0匹  4戦=0匹  5戦=0匹

6戦=3匹  7戦=2匹  8戦=0匹  9戦=1匹  10戦=1匹

11戦=1匹 12戦=0匹 13戦=1匹 14戦=1匹 15戦=0匹

16戦=1匹 17戦=1匹 18戦=0匹 19戦=0匹 20戦=1匹

21戦=0匹 22戦=0 合計=13匹

計算上は次で1匹釣れる予定ながやけんどね(●^o^●)

|

« 烈風改の説明 | トップページ | オンライン情報 18 »

コメント

桜花教授 大変美味しかったです!
貴重な 伊勢海老ありがとうございました (^。^)

投稿: 達坊 | 2011年1月11日 (火) 09時31分

いえいえとんでもないです。

かなり遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何時でもお分け出来る様になりたいと思っては

居るのですが・・・まだまだですね(^^;)

投稿: 桜花 | 2011年1月26日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烈風改の説明 | トップページ | オンライン情報 18 »