« お客様の釣果です。 | トップページ | アラ好調♪ »

2016年3月11日 (金)

随分前の釣行なんですが・・・

1月6日のジギング釣行です(#^^#)

3日の初ジギングで風邪引きさんと同じ車で釣行して、

バッチリ貰いました( 一一)5日に病院に行きました。

インフルではありませんが気管支炎になりかかりで

絶対安静と言われましたが、翌日は釣行です・・・

皆さんにマスク着用を伝え、僕はわーちゃんを積み

薬持参で参加!

メンバーは、ホンダ君・つか君・やまだ君・ヒバ君・

前田君・わーちゃんと僕で行って来ました。

船は海宝丸さん。

Dsc_0142

最初は浅場で狙います。

Dsc_0139

前田君がムイムイおらんメジロ♪

Dsc_0144

タモに入ってからアシストが切れた!あぶね~(汗)

Dsc_0150


Dsc_0157

デカイ太刀魚! 確か烈風改やった?

Dsc_0152


わーちゃんは良い鯵を彗星 320gで!

ゼナジンジャー持参で、おにぎり食べて薬を飲みました。

しかし、薬を飲むと眠くなります。

うとうとしながらシャクってると前田君がヒット!「デカイ?」

「デカイです」「ヒバ君上げちゃって」勿論僕も回収。

しばらくしたらラインが沖に向かう!間違いなくボッコーン系♪

「ボッコーン」お腹を上にしてデカイクロムツが浮いて来ました。

Dsc_0213

クロムツ 11kg 極光350g 

やったね~♪前田君おめでとー♪

それから真面目にクロムツを狙う。

皆さんポツポツ上げてますが、僕には全く気配が無い。

具合が悪いせいじゃなく、何故か釣れないんです。

結局、釣れずじまいで寝に向かいました。

昼頃まで寝たんで画像は各自に頼んでました。

1452170080495

クロムツ 桜花reborn 330g

1452170072409

エチオピア 桜花reborn 330g


1452170076646


チョーカ 彗星 320g 以上やまだ君の画像です。

1452168371882

桜花reborn 330g つか君の画像です。

後は誰も「あんまりえいがはおらんかったき」と画像なしです。

おきてからは具合はマシになりシャクリました。

Dsc_0161


この男持ってるのか?アラまで上げちゃいました♪極光350g

Dsc_0165

クロムツ 桜花reborn 250g


Dsc_0168

ようやく、僕にもクロムツ上がりました♪桜花reborn 250g

Dsc_0171


荒男と異名を取るホンダ君も良いサイズのクロムツ!

桜花reborn 330g

Dsc_0172

これは、ヤマダ君。

Dsc_0175


Dsc_0178

桜花reborn 250g

Dsc_0181

ホーガン 桜花reborn 330g

Dsc_0187

ホーガン 桜花reborn 250g

Dsc_0190

僕以外の人が頑張ってくれました。

因みに風邪誰にもうつって無かったです。

わたくしの風邪は完治まで20日程掛りました。

|

« お客様の釣果です。 | トップページ | アラ好調♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様の釣果です。 | トップページ | アラ好調♪ »