カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の191件の投稿

2015年2月28日 (土)

めひかり

高知の人ならお馴染みの干物 めひかり

続きを読む "めひかり"

| | コメント (3)

2015年1月15日 (木)

塗装あれこれ

自分にジグを作る場合はその時に浮かんだ色にします。

続きを読む "塗装あれこれ"

|

2015年1月 3日 (土)

金毘羅さん

今回の内容をご覧になる前に元旦ブログをご覧下さい。

続きを読む "金毘羅さん"

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

続きを読む "明けましておめでとうございます。"

| | コメント (6)

2014年9月20日 (土)

床の塗り替え

まだ看板屋だった頃に車庫をコンクリうって工場にした。

続きを読む "床の塗り替え"

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

残念会

仲間で集まって残念会をやった。

続きを読む "残念会"

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

復活します。

長らく作業の忙しさ故に放置しておりました。

続きを読む "復活します。"

|

2014年6月 5日 (木)

それなりに元気です。

ネタもあるのですが、なんせ忙しい。

続きを読む "それなりに元気です。"

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

マテ貝堀り

先日の話ながやけど「隊長がマテ貝掘りに行こうや」

続きを読む "マテ貝堀り"

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

ラーメン 二星

こじゃんとお気に入りのお店に行って来た。

続きを読む "ラーメン 二星"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧