カテゴリー「マリンベイトのジグ」の139件の投稿

2015年1月21日 (水)

コツコツと作業をこなしております。

先日掲載したジグの鋼線ですが、ジグに変身しております。

続きを読む "コツコツと作業をこなしております。"

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

さぁ、やりますか!

今朝からはジグを抜きます。

続きを読む "さぁ、やりますか!"

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

綺麗だけど使えない・・・・・

ジグには様々な塗装を施します。

続きを読む "綺麗だけど使えない・・・・・"

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

こんなんも作りました。

まずは極光100gオンラインに掲載しました事を報告します。

続きを読む "こんなんも作りました。"

| | コメント (3)

2014年5月19日 (月)

おのおののジグ

直接工房に来られる方で唯一自分でホログラムを張る奴がいる。

続きを読む "おのおののジグ"

| | コメント (2)

2014年4月13日 (日)

極光中深海用ジグ完成!

テストしておりましたがtesterさんよりOK来ました♪

続きを読む "極光中深海用ジグ完成!"

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

オーダーメイド

人にはそれぞれ好みの色がる。

続きを読む "オーダーメイド"

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

出来上がりました。

先日掲載した折り紙のホログラムで仕上げたジグです。

続きを読む "出来上がりました。"

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

作業してます。

今日も朝から塗装してます。

続きを読む "作業してます。"

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

橘花(きっか)80g

様々なホログラムがあります。

続きを読む "橘花(きっか)80g"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧