カテゴリー「雷魚」の179件の投稿

2014年9月17日 (水)

梅雨の雷魚

もう相当前なんですが行って来ました。

続きを読む "梅雨の雷魚"

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

ハブちゃんとちょろっと行って来た!

昼前に来て、近場に遊びに行って来た。

続きを読む "ハブちゃんとちょろっと行って来た!"

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

金魚君達がやって来た♪

毎年の恒例行事みたいになった。

続きを読む "金魚君達がやって来た♪"

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

午後から行って来た。

釣りに行きたいと言ってた生ちゃんと行って来た。

続きを読む "午後から行って来た。"

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

近所でちよろっと雷魚

ポカポカとした日中の事、遊びに行って来た。

続きを読む "近所でちよろっと雷魚"

| | コメント (3)

2014年4月28日 (月)

初遠征 ~雷魚~

遂に今年もこの日が来たーーー!

続きを読む "初遠征 ~雷魚~"

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

遂にシーズン突入! ~雷魚~

まだ早い、まだ待てと伸ばして来たが昨日遂に行って来た。

続きを読む "遂にシーズン突入! ~雷魚~"

| | コメント (2)

2013年11月23日 (土)

子守をする雷魚

オフですが、シーズン中に撮影しました。

続きを読む "子守をする雷魚"

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

真夏の雷魚

暑さ日本一になった高知を出て行って来たよ。

続きを読む "真夏の雷魚"

|

2013年8月 2日 (金)

早朝限定フロッグゲーム

バスッと雷魚にハマった生ちゃんからお誘いで行って来た。

続きを読む "早朝限定フロッグゲーム"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧