カテゴリー「クロダイ」の23件の投稿

2010年5月 4日 (火)

チヌのトップウォーターゲーム

チヌがトップで釣れるシーズンは短い。

続きを読む "チヌのトップウォーターゲーム"

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

チヌのトップゲームなのか?飲み会なのか?

先日の日曜日にハブちゃんが「チヌを釣りたい」とやってきた。

続きを読む "チヌのトップゲームなのか?飲み会なのか?"

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

チヌのトップゲームのはずが・・・

「チヌが釣れ出したら行くんで電話下さい」

そう電話掛けて来たのは愛媛のTester兵頭。

続きを読む "チヌのトップゲームのはずが・・・"

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

チヌのトップゲーム

おか~んと行って来た。

続きを読む "チヌのトップゲーム"

| | コメント (6)

2009年5月 9日 (土)

チヌポッパーを作ってみよう!

自作のルアーで魚が釣れたら楽しいよ~♪

続きを読む "チヌポッパーを作ってみよう!"

| | コメント (5)

2008年9月11日 (木)

久々チヌ情報!!~和吉っちゃんの報告~

いや~、すっかり忘れてました(^^;)

続きを読む "久々チヌ情報!!~和吉っちゃんの報告~"

|

2008年7月29日 (火)

速報!本チヌGET!!

本日キャンプに向った和吉っちゃんからの情報です。

08/07/29

続きを読む "速報!本チヌGET!!"

|

2008年7月10日 (木)

ハンドメイドペンシル

さぁ、完成したから使ってみたくなる。

08/07/10

続きを読む "ハンドメイドペンシル"

|

2008年7月 9日 (水)

チヌを釣ってみよう!

完成した?まだコートが乾いてない状態。

それでも無理矢理出陣じゃ~!08/07/09

続きを読む "チヌを釣ってみよう!"

|

2008年7月 8日 (火)

チヌ用ペンシルベイトを作ってみよう!

最近ハマってるチヌのトップゲーム。

どうせなら作ってみよう!!08/07/08

続きを読む "チヌ用ペンシルベイトを作ってみよう!"

|