カテゴリー「魚の飼育」の19件の投稿

2013年8月24日 (土)

みゆきメダカ

幹之メダカをもう3~4年飼育している。

続きを読む "みゆきメダカ"

| | コメント (2)

2013年4月 7日 (日)

めだか

青幹之(みゆき)系メダカの卵を購入。

続きを読む "めだか"

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

ホッとひと息 

工房の外ではメダカが元気に泳いでます。

続きを読む "ホッとひと息 "

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

たかがメダカ、されどメダカ

去年に卵で購入した三色なんちゃらってメダカが寒さを乗り越えた♪

続きを読む "たかがメダカ、されどメダカ"

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

だるまめだか

めだかを飼育してもう何年になるだろうか?

続きを読む "だるまめだか"

| | コメント (2)

2011年5月14日 (土)

久々のメダカ達

興味無い人はスルーしてちょーだい(^^;)

続きを読む "久々のメダカ達"

| | コメント (9)

2010年9月18日 (土)

おか~んのメダカ水槽

何故かハマりにハマってるメダカ。

続きを読む "おか~んのメダカ水槽"

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

メダカ稚魚祭り♪

うちのメダカがね、産卵祭りなんですよ♪

続きを読む "メダカ稚魚祭り♪"

|

2008年8月15日 (金)

メダカの水槽

我が家では続々と水槽が増えてます。

続きを読む "メダカの水槽"

|

2008年8月14日 (木)

旦那さんの水槽?

先日、旦那さんの仕事場に行って来ました。

続きを読む "旦那さんの水槽?"

|

より以前の記事一覧