カテゴリー「その他の釣り」の32件の投稿

2013年1月19日 (土)

丸ハゲ(カワハギ)デビュー!

隊長さんから丸ハゲの釣りに誘われた。

続きを読む "丸ハゲ(カワハギ)デビュー!"

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

こんなん作ってみました。

もう5年程前からですか、桜童君から頼まれて制作しておりました。

続きを読む "こんなん作ってみました。"

|

2011年3月 9日 (水)

アメゴ釣行

一眼レフを手にしてから無性にアメゴを撮りたくなった(^^;)

続きを読む "アメゴ釣行"

| | コメント (2)

2010年8月20日 (金)

メジカの新子 ~サビキ釣り~

桜花丸の船長から電話があり

「メジカの新子(シンコ)釣りに行かんかえ?」

続きを読む "メジカの新子 ~サビキ釣り~"

| | コメント (6)

2010年5月 7日 (金)

自作ポッパー ~エバ用~

ここ2~3年全く行ってないエバゲー(メッキアジ)

続きを読む "自作ポッパー ~エバ用~"

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

キスゴ釣り ~智丸~

昨日智丸さんで宇佐近海で色々な釣りをしてきました。

続きを読む "キスゴ釣り ~智丸~"

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

ハブちゃんとお買い物(釣具)

僕らの計画した釣りは船頭さんのご都合で取りやめ。

続きを読む "ハブちゃんとお買い物(釣具)"

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

手釣り

漁師さんは手で魚を釣る。

続きを読む "手釣り"

| | コメント (2)

2010年3月 4日 (木)

釣道楽

高知市の真ん中の釣具店の紹介です。

続きを読む "釣道楽"

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

ルアーのリメイク

この前、ルアーのリメイクを頼まれた(^^;)

続きを読む "ルアーのリメイク"

|